人妻大衆 TOP AV情報

毎晩の悩み“ズリネタ”を最も早く見つける方法とは?

2015-09-07
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

埼玉県在住、日刊大衆RXの委託記者(39歳・未婚)。先日、恐ろしい事実に気づいてしまった……。
中学生のときにオナニーを覚えて以来、はや25年。一日一回のオナニーを欠かさない私が、これまでの人生でどれだけの時間をオナニーに割いてきたかを計算してみたのだが、なんと、9000時間! 一回のオナニーに1時間かけるとして、これまでの人生でおよそ9000時間! まるっと375日ものあいだ、ひたすらセンズリをこいている計算にたどり着いてしまったのだった。

しかもそのあいだ、ず~っと気持ち良い、というワケでもなく、実はズリネタ探しに一番時間を割いていたりするのが悲しい現実。
特に早漏ぎみの記者の場合は、本気になれば3分で射精に至れる。
ということはつまりだ! これまでの39年という人生のなか、私は「丸1年間くらい、ひたすらズリネタを探す日々を過ごしていた」ということになるのである!

先日、世のなかの男性に『オナニーに対してどんな悩みを抱いてるか』ということを調査したところ、概ね以下のような返答が返ってきた。

・オナニーする場所がない……………………(46人)
・恥ずかしくてDVDや雑誌を購入できない…(18人)
・オナニーに割く時間が作れない……………(16人)
・ソソる動画がない……………………………(8人)
・ネタに飽きた…………………………………(8人)
・若い頃ほどオナニーを楽しめない…………(4人)
(日刊大衆RX調べ、20歳から60歳の男性100人に調査)

忙しい現代人。私のように独身生活を送る人はともかく、家庭をもっていて、なおかつ残業続きでお疲れ、といった男性の場合、ズリネタ探しに時間を割くワケにもいかないだろう。しかもリビングで堂々とシコシコできるとも限らず、トイレや物陰に隠れて、スマホなどを使ってネタを探すことになる。

そんなお悩みの方々のために、といえば聞こえはいいが、ズリネタを探しすぎた自分の人生を猛省し、自分のためにも評判の高いネタ提供元を探すことにしたのであった。

早速、とある情報通から最近出来た『ラグジュTV』というメーカーに出ている女性はハズレがない、という噂を聞いた記者は、急いでサイトにアクセスしてみた。


全員ビックリするほどクオリティが高い。しかも新作が毎日追加されるというのも嬉しい。



なるほど。『ラグジュTV』は見たところ、下は25歳から上は44歳くらいまで、"ギャル以上、熟女未満"といった感じの妙齢の女性たちを集めたメーカーのようだ。
しかも高級そうな下着をつけている女性が目立つ。セレブ感の漂う雰囲気はたしかにソソるものがある。


専業主婦の美波さん。少しムチムチっとした身体がソソります。



記者がさっそく今夜のネタに選んだのは、029番の「美波さん」。 28歳の人妻ということだが、清楚そうで、どことなくグラドルの倉持由香を思わせる肉感の良さ。


オープニングのインタビューでガチガチに緊張していた美波さんは、カメラマンが近づくとビクッと身体を震わせ更に緊張を高めたご様子。
「夫はあまり家に帰ってこないので、セックスレスになってしまいました」との告白は本当のようで、男性に肌を触れられるのも久々なのか、耳まで真っ赤になってる姿がじつに可愛い。


しかし、ローターで攻め始めると清楚さよりも、内に秘めた欲望が表に表れ始めてくる。
試しに、とカメラマンが指を舐めさせると相当欲求不満だったようで、夢中になってペロペロ。よだれを垂らしてジュポジュポ。
奥さんが指からペニスを想像して興奮しているのと同じように、肉厚でポテッとしたクチビルは「マ○コもこんな感じに肉厚なんだろうな~」といった想像を膨らませる。これはいい人妻だ!

ローターで本格的に愛撫を開始すると、あっという間に湿度があがり、下着のなかに指を這わせると、グチュグチュと何やら卑猥な音が……。
アへ声も徐々にテンションを増していき、フェラチオをさせると「はあぁん、長ぁああい!」なんて喉奥まで咥える奥さん。スケベだな~。


このギャルでもない、熟女でもない、という『ラグジュTV』独特の魅力は、肝心の挿入シーンによく出ていて、元気すぎない、落ち着きすぎない、ちょうどいい感じのテンションがすごくエロい。
しかも奥さんと記者はさほど年齢も離れていないので、攻めるでもなく、攻められるでもなく、良いバランスで「1対1で、対等にセックスをしている」ような錯覚になる。これはこの年代の女性に抱く独特の感覚だ。ああ、セックスがしたい……。


正常位、騎乗位、バック、また正常位、と、チ○ポを貪りながらヨダレを垂らしてフラフラになってる奥様は「はあぁぁぁあ! イクぅぅうう!」と絶叫しながら何度もアクメ。
最後は「あ、あっ! 精子くださぁ~い」なんておねだりしちゃったりして、見ているコチラはとっくにイッてしまいましたよ……。


ということで、今回紹介した『ラグジュTV)』は30歳付近の素人女性をテーマにした新メーカー。
PCやスマホで簡単に見られるという手軽さと、ビジュアルとカラミのクオリティは保証します。
しかも驚くことに「毎日新作が追加」されるというのもユーザーには嬉しい! これは当分、ズリネタ探しに手間をとられる心配もないですよ。

是非コチラからどうぞ!
↓↓↓↓↓
banner
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号