人妻大衆 TOP 女優告白

じんわりじんわり感じてきた きみお美央

2015-07-16
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

初エッチは高2です、と言いたいところなんですけど、その時のカレが「チンコ入れるとマジ痛いから止めておいたほうがいい」って脅してきて、付き合ってる間はフェラでイカせるだけで終わっちゃってたんです。
晴れてちゃんとSEXしたのは、上京してから付き合った27歳の彼です。でも、アソコはすごい濡れたのに、挿入の時点で激痛がして「痛〜い」って大泣き状態。どうやら私のアソコが狭いみたいで、それからもエッチするたびに痛いなって思ってたんです。
やっと挿入で感じられたのは、36歳の男性とシた時ですね。彼のオチンチンはちょっと小さめで、それがぴったりハマったんです。それまではピストンされても痛いだけだったのに、その彼のモノはちょうど気持ちいい部分にあたって、じんわりじんわり感じてきたな、と思ったらキュキュってイッちゃってました。

【プロフィール】
きみお美央(21)
T161 B82W58H87
出身地(北海道)
血液型(A型)
趣味(占い)
特技(書道)
性格(のんびり)
好きな食べ物(オムライス)
体験人数(4人)
性感帯(乳首)
将来の夢(エステサロン経営)
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

「あのFカップ乳がムニュムニュと揉みしだかれる様を、今度こそ見られるのかもしれませんね……。間違いなく、来年の“最大の注目作”でしょう」 映画ライターがこう鼻息を荒くするのは、上戸彩(31)のこと。…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号