人妻大衆 TOP 桃色コラム

アノ最中のアエギ声で禁錮刑!? 彼氏は罪に問われず

2015-06-23
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

性交渉の最中、あまりにも大きな声で喘ぐ女性が2週間の禁錮刑となり、大きな話題となっているようだ。

英バーミンガムの裁判所によると、女性は早朝に騒音レベルの叫び声や悲鳴を10分間上げ続け、近隣住民に多大な迷惑をかけたという。
彼女は大きな喘ぎ声の他にも、室内を走り回ったり、大声で汚い言葉を使ったり、乱暴にドアを閉めたりといった問題行動が多く、近隣住民からうるさくて眠れないと苦情が出ていた。

この女性の自宅の隣に2年間住んでいた元住人は、地元紙に「いつも複数の男が出入りしていた」と語っているそうだ。

イギリスでは、常軌を逸した行動をとった者に対し、2度と他人に迷惑をかけないよう「反社会的行動禁止命令」というルールが制定されており、これに違反すると最高5年の懲役刑が適用される。

次ページ >> アノ最中のアエギ声で禁錮刑!? 彼氏は罪に問われず

モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

北陸の温泉旅館で支配人をしている真一さん(43)は、夜勤のとき、宿泊していた老夫婦から、「隣りの部屋から何か苦しそうな、変な声がする」と電話を受けた。 「老夫婦の隣りは、50代の男性と30代の色っ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号