人妻大衆 TOP 女優告白

生まれて初めて敏感な部分を・・・ 鈴木真夕

2015-06-10
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

17歳のときに、着エロアイドルを始めたんです。先に友達がやっていて「わずかな布をまとってエッチなポーズをとったり、コロコロするだけ」って聞いてたので、私にもできるかもと思って業界入りしました。そのころに好きな人ができて、実はこっそり付き合ってたんです。彼は24歳なのにEDで、勃起はしてもコンドームをすると萎えちゃうんです。それで今日はフェラだけの日、今日は全身舐めする日って細かく段階を踏んでいって、最終的にちゃんとセックスできたんです。その時に初めてアソコを舐められて、クリトリスが気持ちいいことを知りました。私はオナニーするときも最初から自分の指を入れてたので、クリを触ったことも無かったんです。生まれて初めて敏感な部分を舌でぺロペロされてると、いままで味わったことのないキモチ良さが駆け巡って、ビクビクしながら初めてイキました。

【プロフィール】
鈴木真夕(21)
T158 B83W60H85
出身地(千葉県)
血液型(A型)
趣味(散歩)
特技(百人一首)
性格(サバサバ)
好きな食べ物(バナナ)
体験人数(3人)
性感帯(乳首)
将来の夢(孫に頼まれて長生きしたい)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号