人妻大衆 TOP 女優告白

心の中でガッツポーズしてました 美月あおい

2015-06-03
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…


オナニーは中学生になるくらいからしてました。最初は寝る時に、下着の上から手を股に挟むようにしてゆっくり擦るぐらいの感じだったんですけど、だんだん直接イジるようになりました。AVを観るのは大好きなんですけど、オナニーするときはなにも観ないで無心でするようにしてます。AVをオカズにしてしまうと、早送りしないで全部観るので時間がかかっちゃうんですよ(笑)。それでもクリトリスでしかイケなかったんですけど、最初の彼とセックスした時に、ちゃんとナカでもイケたんです。ノーマルの正常位で突かれてたら、気持ちよさがグっと高まって、頭が真っ白になって……。ネットとかで「セックスではイケない人も多い」っていうのを読んでたので、イった直後に、「よっしゃ! 私はイケるんだ!」って心の中でガッツポーズしてましたね。

【プロフィール】
美月あおい(22)
T153 B86W57H88
出身地(北海道)
血液型(A型)
趣味(読書)
特技(料理)
性格(おっとり)
好きな食べ物(キス)
体験人数(3人)
性感帯(足の甲、足の指)
好きな男性のパーツ(仮性包茎)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

アタシは東京の下町が大好きだ。なぜなら街も住民もツンツンしてなくて、とても癒されるからだ。 そんな東京下町の中心といえば、ここ浅草だ。シンボルの雷門をくぐって浅草寺へ向かう。門前にズラリと並ぶ仲見世…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号