人妻大衆 TOP 女優告白

指でズンズン押してきたのが 松岡ちな

2015-05-27
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!


昔の彼とのエッチしたときに「アソコの中になんかキモチいいポイントがあるな」って感じてたんです。でもハッキリとはわからなくて、AV女優になってから、ようやくそこがGスポットだということを知りました。
実はデビュー作の撮影が2年ぶりのSEXだったんです。エッチの快感も忘れかけていたし、アソコも大丈夫かな、なんて思ってたんですけど、結果的にはものスゴく気持ちよくなっちゃったんです。
オッパイを舐められただけでアソコがめちゃ濡れになって、気がついたら指を入れられてました。そのまま男優さんが指でズンズン押してきたのがまさに「キモチいいポイント」だったんです。
もう、ひと押しごとに愛液がジュブッ、ジュブッとあふれてきて、思わず「なんかヘン! なんかヘン!」と叫んでたら、頭が真っ白になって初めてイってしまいました。

【プロフィール】
松岡ちな(21)
T148 B88W57H85
出身地(福岡県)
血液型(O型)
趣味(カフェめぐり)
特技(どこでも寝られる)
性格(興奮しやすい)
好きな食べ物(甘いもの)
体験人数(2人)
性感帯(首、鎖骨)
将来の夢(毎日楽しくすごす)
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号