人妻大衆 TOP 桃色コラム

実録「レイプ裁判」婚活サイト利用で初対面で女性に殺人一歩手前の首絞め失神姦

2015-05-25 [週刊大衆06月01日号]
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

事件調書

被害者   婚活サイトに登録する33歳OL
犯行現場  ラブホテル
犯行手口  電気コードで失神させて
レイプ犯  バツイチの41歳男性

法廷に引き出された男がレイプ犯行に及んだ相手は、婚活サイトで知り合った女性だった。
しかも、その凶行は初デートでの出来事だったばかりでなく、電気コードで彼女の首を絞めつけて失神させたうえで犯行に及ぶという、悪質な行動だったのだ。

被告の赤星達哉(41)は自他ともに認める平凡なサラリーマンで、特徴らしい特徴といえば、バツイチであることくらい。
妻の浮気が原因で離婚したのは、事件から1年前のことだった。
"再婚して第2の人生を歩みたい"
ショックを乗り越えた男の中で、そんな思いが強まり、婚活サイトを利用し始めると、さっそく女性たちにメッセージを送ってみたが、いずれも、すぐに断られ、なかなか対面までいかなかった。

だが、半年が過ぎた頃、1人の女性から返事が届く。喜び勇んだ赤星は、その後、熱心に彼女とメッセージのやり取りをした。
彼女は未婚のOL・谷川優菜さん(33)。やがて、互いの顔写真を交換すると、赤星は驚いた。彼女の顔が、まさに自分好みの美女だったからだ。
"まさか、ヤラセじゃないだろうな?"
こう疑ってしまうほど、端正な顔立ちだったのだ。

しかし、優菜さんのはっきりと物事を言う態度に、そんな疑念も吹き飛んだ。
"メッセージのやり取りでもわかるほど、きつい性格だから、婚活サイトを利用せざるを得ないんだ"
そう理解した男は必死で関係を構築し、なんとかデートの約束を取りつけた。
こうして迎えた初デートの当日。彼女はFカップはあろうかという巨乳の谷間を露わにしてやってきた――。

次ページ >> 実録「レイプ裁判」婚活サイト利用で初対面で女性に殺人一歩手前の首絞め失神姦

社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号