人妻大衆 TOP 桃色コラム

モンゴルの草原が育てた驚異の下半身!? 大満足の「モンゴル式お相撲SEX」

2015-05-11
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

世界の男のセックス事情  モンゴル人ウランバートル編

ハロー、皆さんイイSEXしてますか? 下半身を通じて世界中を覗き見してるイエローキャブ・ちー坊ですっ♪ ここでは、ちー坊が各国で見てきたいろんなSEXの形をレポートしていくのでヨロシクお願いしま~す。
今回はゴールデンウィークにヤッてきたばかりの新鮮ホヤホヤ「モンゴル式お相撲SEX」!

というワケで、皆さま、年に一度の大型連休、いかがお過ごしでしたか? 
ちー坊は少し仕事をさぼって1週間ばかりモンゴルを満喫してまいりました。モンゴルは世界の超大国ロシアと中国に南北を挟まれた東アジア北部に位置し、中央部には広大なモンゴル高原が、南部にはこれまた広大なゴビ砂漠が広がる、なんというか……とにかく呆れるくらい空が広くて、四方八方が開放的で、メチャクチャ気持ちがイイ所です。
東京から首都ウランバートルまでは飛行機でわずか4時間。とっても近いのですが、隣国の韓国や中国と比べると情報も少なく、いままで訪れるチャンスをことごとく逃してきたのですが、このゴールデンウィーク、ついに念願が叶って、その地を踏むことができました、イエーイ♪

日本人的には、かつて一代で大帝国を築き上げた最強の男チンギス・ハーンをはじめ、現在日本の相撲界をリードする多くの力士を輩出している国としても馴染み深いですよね。
また、私たち日本人は黄色人種、いわゆるモンゴロイドに属しており、かつてモンゴル高原付近から渡ってきた人々が祖先だと言われています。モンゴル人と日本人は顔だって似ているし、赤ちゃんの時にお尻にできる蒙古斑だって同じ。つまりDNA的にも非常に近い。モンゴル人が私たちのルーツであると言っても過言ではないかもしれません。興味深いですな~。

モンゴルは広い国土を擁していますが、全人口の半数が首都ウランバートルに住んでいると言われています。いまでもモンゴル各地からの移住者は年々増加しており、それに伴って街自体も拡大が止まりません。流入者に対応するための建設ラッシュ、馬から乗り換えた車の増加、山に囲まれた盆地だという地理的な要因から、大気汚染が深刻化しており、聞いた話によるとウランバートルにおける汚染の現状は、世界で北京に次ぐワースト2位だそうです。

そんなワケで、ウランバートルはかなりの都会です。社会主義時代にソ連から輸入したソビエト式ビルとそれ以降に造られた近代的な建物が混在し、なかなか面白い街に仕上がっております。メインストリートには、銀行やホテル、デパート、レストラン、カフェなどが軒を連ね、夜遅くまで賑わっていました。

「寒い場所の酒は旨い」というちー坊の自説を証明してくれる飲み屋にも事欠きませんでした。ソ連の影響だと思いますが、モンゴルの人々はウォッカとビールをこよなく愛しています。
国内産業が発展しているとは言い難い当地で、ドでかいローカル酒造工場をいくつも持てるほど多くの人から愛飲されているのですが、ちー坊が特に気に入ったのは、モンゴルビール。これがちょっとビックリするほど旨いんだにゃ~。スーパーに行けば常に10種類以上の国産ビールが手に入るし、パブと呼ばれる飲み屋に行くと、5種類ぐらいの出来立て生ビールが飲めちゃいます。しかも、1リットルの大ジョッキという素敵な選択肢だってあるんです。スーパーなら2リットルのペットボトルも手に入りますよ。いいっすね~、モンゴル人みんな豪快ガブ飲み~♪

次ページ >> モンゴルの草原が育てた驚異の下半身!? 大満足の「モンゴル式お相撲SEX」

五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

昨年の訪日観光客は過去最高となり、初めて1000万人の大台を突破したのだが、来日した外国人たちに生の声を聞くと、"欧米ともアジアとも違う"日本への驚きの感想が並ぶ。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号