人妻大衆 TOP 桃色コラム

デンマークで動物との○○○を禁止! マニアは騒然

2015-05-08
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

デンマークの議会が、このほど動物との性行為を禁止する法律を可決したことが話題を呼んでいる。

ヨーロッパでの獣姦の歴史は古い。旧約聖書の出エジプト記に、「すべて獣と寝る者は必ず死刑に処される」とあるくらいだ。

羊飼いがメス羊と性交する例も多かったようだ。そして、現代でも獣姦マニアは存在する。

しかしヨーロッパの国々は、ベルギー(2007年)、ノルウェー(2008年)、オランダ(2010)、ドイツ(2012)などが、次々に法律で獣姦を禁止した。動物の権利が保護されていない、動物を傷つける恐れがある、というのが禁止の理由だ。

ところが、デンマークは獣姦を禁止していなかった。そのため、マニアはデンマークに行き、獣姦を楽しむことも多いという。獣姦専門の売春宿もあった。

次ページ >> デンマークで動物との○○○を禁止! マニアは騒然

モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

鹿児島出身で、明るくて、オモロイし、とにかく(ええ女!)で、キュートな南国マンゴー妻、みりあサン(32歳、T148-B83W58H85)。小柄ながら、凸凹バッチリで、抱きたくなる裸に飛び付き、首筋や…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号