人妻大衆 TOP 桃色コラム

リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

2015-05-02 [ヴィーナス04月04日号]
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

つぼみから花が咲き、そして実を結ぶように女性の肉体も時とともに変化をしているのだ。本誌が10代から40代の女性に徹底取材して変わりゆく女性のSEX実態を完全調査! あなたの知らなかった“オンナ”の真実が、ここにある!

性交経験編

女性の身体は年齢によって変化する。それは紛れもない事実だ。女性は第2次成長期の始まりとともに初潮を迎え、そして身体も女性らしく変化していく。
その変化は男性に比べて激烈であり、もはや変化と言うよりも変身といったほうが近いかもしれない。

もちろん、そんな女性の体は、その後も変化していく。女性にとって10代から40代という期間は様々な性経験を積んでいき、次第に成熟していくのだ。

験率調査の結果からも、それは明らかだこのデータで興味深いのは30代以上で約1割もの女性が、処女であることだ。その後、その比率はほぼ変わらないということは、まさにヤラミソは、そのままヤラヨソにステップアップしてしまうという悲しい事実が証明されてしまったわけだ。

そして、若年層に目を移すと、10代の経験率32%から20代は一気に74%までステップアップするが、さらに細かくデータを見ると、20代も23歳くらいまでに50%を超えるなど、やはり初体験は、この年代に集中することがわかる。

Q.SEXの経験はありますか?
10代 32%
20代 74%
30代 91%
40代 94%

アンケートによれば半分以上の女性は20代前半までに経験を済ませている模様。しかし30代の10人に1人が処女という驚きのデータも。40代で未経験の場合、一生、処女という可能性も!?

次ページ >> リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号