人妻大衆 TOP 女優告白

矢吹ちはる パンッて子宮がはじけた気がした

2015-03-25
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…



20歳で娘を産んで21歳で離婚しました。別れた旦那はろくでなしでしたけど、初めてセックスでイク感覚を知ったのはその元旦那とのセックスで、まだ結婚する前の17歳の時でした。14歳で初体験をして、元旦那は2人目の男だったんです。オナニーでイクことは知っていたんですが、まだセックスでイッた経験もなく、普通に気持ちいいなという感覚でした。その日もデートをして、いつものようにラブホテルに入りました。とくに変わったことをしていたわけではないんですけど、正常位でセックスをしていたら、子宮がキューンと収縮した感じがして、そのあとグワングワンと波打つ感覚に襲われたんです。ああ、なんだかいつもと違う気持ちよさだと思ったら次の瞬間パンッて子宮がはじけた気がしたんです。それがとても気持ちよくて、ああ、これがイクってことなんだなってボーっとした頭で考えていたような気がします。AVの撮影で数年ぶりにその感覚を味わえて幸せでした。

【プロフィール】
矢吹ちはる(48)
T157 B88(F)-W63-H89
出身地(東京都)
趣味(ドライブ)
特技(料理)
好きな体位(騎乗位、正常位)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号