人妻大衆 TOP 桃色コラム

性交渉の際、女性は靴下やパンストを履いたままの方がイキやすい!?

2015-03-03
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

最近、性行為について興味深い研究結果が出た模様だ。

人によって性的嗜好は様々だが、着衣プレイを好む人もいる。中でも、ニーハイプレイやパンストプレイは特殊なプレイの一つかもしれない。

ところが、そんな変態チックなプレイが、実は女性にとってイキやすくなるプレイだという実験データが導き出されたらしいのだ!

全裸で行うノーマルなセックス中、身体が冷えてしまうと女性には負担がかかる。そして、女性は男性のように毎回エクスタシーに達するとは限らない。冷えが女性のエクスタシーを邪魔しているのである。

オランダの心理学者の研究結果によると、性交渉の際、ソックスを履いた女性の方が履かない女性よりも、1.5倍以上イク確率が高くなったという。

次ページ >> 性交渉の際、女性は靴下やパンストを履いたままの方がイキやすい!?

秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 この秋、2人の人妻女優が意外な役を演じ、仰天の濡れ場に挑む――。1人目は、4月にお笑い芸人の渡部建と結婚した新妻の佐々木希(29)だ。「佐々木は、動画配信サービスhuluで9月16日から独占配信中…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号