人妻大衆 TOP 桃色コラム

コンドームのサイズに要注意!タイで性感染症増加

2015-03-04
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

避妊や性感染症予防といえば、コンドーム。しかし、それが効果を発揮するのは正しく使った場合である。

至極当たり前のように思えるが、実はそうでもないらしい。どういうことかというと……。

近年、タイでは性感染症が増加している。しかも、コンドームの装着状況がその一因なのだ。

●しっぽり行為中に抜けてしまって…

タイの保健当局によると、10~19歳の性感染症が過去10年間で5倍も増加。さらに、実際のペニスよりも大きいサイズのコンドームを選ぶ男性が多いという。

つまり、愛を育むしっぽり行為の最中に抜けてしまい、もはやその役割を果たしていないわけ。

確かに、ペニスのサイズを気にする男性は多いだろう。読者諸兄の中にも、思い当たる人も少なくないかもしれない。見栄を張りたくなる気持ちも分かる。

次ページ >> コンドームのサイズに要注意!タイで性感染症増加

雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 戌年に突入したせいか、年明けから発情ピンク現場を披露する高嶺の花が激増。最新ボッキン現場を公開!  芸能ライターは言う。「新年早々、芸能界が揺れています。人気美女たちが、タガが外れたように濡れ場を…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号