人妻大衆 TOP 桃色コラム

やっぱり気になるアレのサイズ? 重要なのは「アノ」サイズだった!?

2015-02-13
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

世界の男のセックス事情  インドネシア・ジャワ人編

ハロー、皆さんイイSEXしてますか? 下半身を通じて世界中を覗き見してるイエローキャブ・ちー坊ですっ♪ ここでは、ちー坊が各国で見てきたいろんなSEXの形をレポートしていくのでヨロシクお願いしま~す。
前回の「“極太ランキング”1位VSちー坊、10日間の死闘SEX!?」(http://taishurx.jp/web/13779.php)に続いて、今回もちー坊の実体験に基づいたオティンポサイズ談義とまいりましょう。皆さまとシェアしたいのは、インドネシアで経験した「極小オティンポSEX」!

いきなりですが、男性って“オティンポの大きさ”をすっごい気にしますよね。こっそり隣のおじさんのオティンポを盗み見てみたり、はたまた必死で自分のオティンポを隠してみたり……。女同士でも温泉なんかに行くと友達のオマンチョはもちろん、他人のオッパイやスタイルのよさ、肌の調子まで無言でチェックし合ったりするので、まぁ同じようなものかもしれませんね。ちー坊の経験によると、このような行為は世界共通です。世界各国どこに行っても、チラ見かガン見かの違いはあれど、人々が他人のアレを観察していることには変わりありません。気になるんでしょうね~やっぱり。

特に日本人男性。オティンポが小さめの日本人男性は、実体験によるトラウマのあるなしに限らず、“小さい”ことを大きなコンプレックスだと思って悩んでいる人が本当に多い! ちー坊の感覚としては、日本人男性の平均サイズは、世界各国男性の平均サイズと同じです。むしろ、世界平均よりも少し大きいぐらいじゃないかなぁ? というワケで、今回はちー坊がいままでに経験した最小オティンポについて語りたいと思います。ご参考までに。

「インドネシアの楽園でガールズトークをしていたはずが『あべこべオカマSEX!?』」(http://taishurx.jp/web/12415.php)でも一度ご紹介しているインドネシアは、東西に長くて世界最多の島々を抱える国。日本ではリゾートアイランドとしてのバリ島が有名ですが、首都はバリ島の西隣、ジャワ島にあります。ジャワは広くて見所も多い島ですが、ツーリストとして見逃せないのは古都ジョグジャカルタ。インドネシアらしい伝統文化を最も色濃く残している街で、寺院遺跡2つが世界遺産に登録されています。

そんな古きよき街で出会ったのが、メメット君(21)という“小ティン”の持ち主でした。身長163センチ、体重61キロ、ボッキ時の長さ7センチ、ボッキ時の太さ直径2センチです。ちなみに平常時のオティンポサイズは、ちー坊の手の小指ぐらい(ちー坊の手は平均よりかなり小さいと思います)。メメット君はオケケが濃いめに茂っているので、普段はオティンポ様、完全にお隠れになってましたよ。  

ベッドインするまで、ちー坊はメメット君が小ティンかどうかなんて全く気付きませんでした。というより、ガッチンコ中はもちろん、彼が絶頂に達した後も「極小オティンポSEX」してることに全く気付きませんでしたーーーーーーっ!! え? 入ってたん!? いつ挿入したん!?!?  

そんな感じでしたね、えーえー。彼を無駄に傷つけるわけにはいかねえ! と瞬時に悟ったので、「極小オティンポSEX」終了後も、ちー坊の方からサイズの件に触れることは一切しませんでした。ところが、メメット君が自ら話題にしてきたんです。

次ページ >> やっぱり気になるアレのサイズ? 重要なのは「アノ」サイズだった!?

モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号