人妻大衆 TOP 女優告白

松本メイ 全身がピーンってなった

2015-02-04




高校生の頃にしていたセックスは完全に受け身でした。自分が気持ちイイというよりも、彼が喜ぶからヤるっていう感覚だったので、体を触られたり、挿入されたら感じるけど、そこまで好きな行為ではなかったんです。
それがAVに出るようになって、セックスに対する感覚が全く変わったんです。ずっとクリトリスを触られても全然痛くないし、時間をかけると気持ちよさが段々高まっていくっていうことも知って…。初めてイったのも、だいぶセックスに慣れてきたころですね。激しくピストンされてたら、アソコが心臓みたいにドキドキしてきて、快感が徐々にせり上がってきたんです。すると、とつぜんアソコから突き抜けるような気持ち良さと、体の中心がジンジンするするような感覚が同時にやってきて、全身がピーンってなったままイっちゃいました。

【プロフィール】
松本メイ(21)
T153 B90-W59-H86
血液型(A)
趣味(ヨガ)
特技(バレーボール)
性格(恥ずかしがり屋)
好きな食べ物(甘いもの)
性感帯(首)
体験人数(3人)
将来の夢(お嫁さん)


 炎天下ゆえの幻ではない――芸能美女が猛暑につられてセクシー場面を大連発! スクープ写真とともにその模様を公開!  列島中が夏本番。うだるような暑さに音を上げている人も多いことだろうが、どうやら悪い…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号