人妻大衆 TOP 女優告白

谷原ゆき あの“山”は男性と一緒じゃないと乗り越えられないんだ

2015-01-28
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…



小学生のころからオナニーはしてますね。キッカケはもう忘れてしまったんですけど、いつの間にか指で触ることを覚えてしまって……。クリトリスをずっと触ってたんですけど、中も気持ちいいってことを知ってからは指も入れるようになって、そのうち潮を吹くまでになってしまいました。男性とデートに行っても何もしてもらえなかった日は、そのまま帰ってきて独りでアソコを触ったりしてましたね……。
セックスで初めてイったのは、21歳ぐらいのときです。一緒に寝ているときに、後ろから寝バックのような体勢で挿入されて……こんな状態でセックスをしたのは初めてだったし、私の気持ちいいところにすごくあたる感じがしたんです。そのまま突かれていると、快感の山を超えるような感覚が襲ってきて、意識が飛びそうになりながらイってしまいました。オナニーでイクよりも数倍は気持ちよくて、あの“山”は男性と一緒じゃないと乗り越えられないんだなって思いましたね。

【プロフィール】
谷原ゆき(41)
T164 B84-W60-H85
血液型(A)
出身地(東京都)
趣味(ボディケア・TVゲーム)
特技(英語)
性感帯(クリ●リス)
好きな体位(寝バック)
得意なプレイ(隠語)
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

会社員の吉田勝夫(32)は、気ままな独身生活を送っていた。仕事はごく普通。私生活ではこれといった趣味もなし。オフにはたまに出会い系サイトで相手を見つけては、適当にセックスしてひとときを楽しむ。自由な…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号