人妻大衆 TOP 桃色コラム

全裸の包丁女が桶を被って白昼堂々と闊歩!

2015-01-18
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

全裸の女性を拝めるのは、世の殿方にとってありがたいことだろう。しかし、その女性が信じられない格好だったとしたら一転、一刻も早く逃げ出したくなってしまう。そんな、ホラー映画のような出来事がウクライナのキエフで起こった。

全裸に包丁、そして頭には桶をかぶって歩いていた45歳の女性。目撃した住人が慌てて警察に通報すると、駆けつけた警官に対し、「私は女優なの。ホラー映画のゾンビ役をやるため、役作りをしているのよ」と弁明したという。頭に桶をかぶっていた理由としては、あまり目の見えないゾンビになりきるためだそうだ。

ある意味、とても熱心な女優とも言えるが、さすがにこんな格好で街を徘徊されると、声を上げて逃げ惑う人たちが続出しそうである。また、ここまでして役作りをした結果、どのような演技として反映されるのかも気になるところだ。
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

会社員の吉田勝夫(32)は、気ままな独身生活を送っていた。仕事はごく普通。私生活ではこれといった趣味もなし。オフにはたまに出会い系サイトで相手を見つけては、適当にセックスしてひとときを楽しむ。自由な…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号