人妻大衆 TOP 桃色コラム

人気AV女優10人「私の自慢のSEXテク教えちゃう」

2015-01-13 [週刊大衆01月19日号]


○テク自慢3人目
JULIA「シックスナイン」


1メートルを超えるJカップ乳とW55センチの見事なくびれ。米ポルノ業界も注目する逸材・JULIAチャンは、医療系OLからAV転身した変わり種だ。また、外見からは想像できない古風な一面を持つ彼女は、エロ技の研究に余念がない努力家だという。

昔からおっぱいとお尻の柔らかさは、よく褒められていたんです。でも、この仕事を始めてからは、「わしづかみしたくなる、吸いつくモチ肌だね~」って言われることが多くて。それで肌の質感を味わってもらうために考えたのが、私が上になるシックスナインだったんです。
まずは男性の顔に自分のアソコを押しつけて、オチ○チンは舌先で亀頭をチロチロする程度。興奮させながら焦らす感じです。硬くなってきたら、少しずつ上半身をオチ○チンに寄せていって、フェラをしながら折に触れておっぱいの谷間に挟む。この時は隙間なくピッタリ挟むだけ。メインはフェラですから。
口全体を使って裏スジ、亀頭全体、カリ下を攻めまくります。口は小さいけれど、唇のキュッキュっていう締めつけと、舌先の動きの早さには、自信があるんです。
同時に、相手の体に肌を密着させながら、体を前後に滑らせるの。濡れて赤貝みたいに光ってるアソコを見せつけるように、わざと目の前で、お尻をフリフリして挑発するんです。

こうすると男性はお尻をわしづかみにして、しゃぶりつくようにクンニしてきますね。そうなったら私もガッチリ腰を押さえてディープスロートしたり、おっぱいを揺らしてピタピタ当てたりして楽しんじゃう。

次ページ >> 人気AV女優10人「私の自慢のSEXテク教えちゃう」



 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号