人妻大衆 TOP 桃色コラム

16歳の初体験16歳年上の彼は…

2015-01-16 [増刊大衆11月30日号]
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



成瀬心美(25)
T147‐B89 (E)W60H82
『中出しのできる風俗案内嬢 成瀬心美』(宇宙企画)



高1の頃、バイトしていた居酒屋で土・日だけ働いてた男性とつき合ってました。2倍も年の離れた彼は、まめな人で、人見知りだった私を家まで送り迎えしてくれる優しい人でした。そのうち、カノジョみたいな扱いになっていきました。
ある日、車の中で、
「舐めてみて」
って言われて、初フェラをしました。口の中に精子を出されて、苦さに驚いて思わず飲んじゃったけど、あとでお腹壊しましたね。
そして、知り合ってから10カ月目に、カラオケに誘われて、ついて行ったらラブホ。私の初体験です。"ヤラれた~"って思ったけど、覚悟を決めてベッドで正座して待ってました。
愛撫はソフトで、すごく丁寧だったけど。オチ○チンが大き過ぎて、入ったときは痛くて血も出て、思わず泣きそうに。でも、すごく幸せで、次の日には学校で友達にも報告しました。
それからしばらく経ったある日のこと。バイト先の近くの保育園から、彼が奥さんと子供と一緒に出てくるところを見ちゃったんです。
しかも彼は、バイト先の別の子にも手をつけていたんです。だから、その子からも嫌がらせされるわ、パートのおばさんにも"あのバイト、○○ちゃんの彼氏を寝盗った"って白い目で見られるわで、私の心はボロボロ。まさに"禁断の恋"でしたね。
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

法廷に引き出された男女は、共犯によるレイプ犯行を遂げていた。 男女は同棲中のカップルで、なんと同じアパートの隣室に暮らす若い女性を昏睡姦の餌食にしていた。 法廷では、驚くべき事実が明らかになった。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号