人妻大衆 TOP 桃色コラム

お酒大好き!人妻たちの「酔いどれSEX」恥態告白集

2014-11-26 [週刊大衆12月1日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

女生徒をレイプする想像を…

さすがに誘惑なんてことはしなかったが、
「帰って一人で慰めました(笑)。夫とはもうセックスレスなんで、お酒を飲んだ夜は、決まって自分でシテしまうんです。それも恥ずかしいんですが、男性器のディルドを隠し持っているので、それを床に立てて……」
なんと騎乗位でまたがるように挿入して、逆レイプ妄想を膨らませるそうだ。
「たぶん、男性的な気分になっているんです。ときには男性教師になりきって、女生徒を犯している想像をすることもあります」
なんともはや……お酒が入ることで、ここまで淫らになれるとは羨ましいかぎりだ。我々男は酒を飲み過ぎると、勃ちが悪くなるというのに……。
「いえ、本来、アルコールは血行をよくする作用があるので、勃起力も高まるんです。ただ、適量を超えてしまうと体の機能が麻痺するため、インポテンツに陥るだけ。男性もアルコールを味方につけて、セックスを楽しむことはできますよ」(志賀氏)

これからの忘年会シーズン。人妻にはたっぷり飲んで性的興奮を高めてもらい、こっちは軽く飲む程度にしておけば、思いがけないイイコトがあるかも!?
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

車椅子姿で男は法廷に引き出されてきた。 彼は大手企業のエリート社員だったが、別れた恋人を執拗にストーカーし続けた。そして、彼女が結婚したことを知ると大激怒。 元恋人の新婚家庭へと侵入すると、彼女を刃…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号