人妻大衆 TOP 桃色コラム

母乳を噴射攻撃!おっぱい強盗事件が勃発

2014-11-21


強盗犯が突きつけたものは、拳銃でもナイフでもなく、なんと「おっぱい」だった!?

事件起きたのは、ドイツのヘッセン州南部の町ダルムシュタット。黒髪の女が薬局を訪れ、搾乳機を買いたいとスタッフに話しかけた。商品を購入するために200ユーロ札を差し出し 、スタッフがそのお金を受け取ろうとしたその瞬間。女は着ていた服をまくり上げ、自分の乳首を摘まむと、スタッフに向かって母乳を噴射したのだ!

女はその隙にレジカウンターの中を漁り、さらに隣のレジでも母乳を撒き散らした。店内が混乱する中、女はそのまま逃げ去ったという。

店のレジからは100ユーロ(約14000円)が盗まれており、警察では現在おっぱい強盗の行方を捜査中とのこと。女は黒髪をポニーテールにしており、聞いたことのない言語を話していたそうだ。地元の警察は、
「まったく信じられない」
とコメントしている。

母乳で威嚇するおっぱい強盗。もし妊婦や経産婦によるおっぱい強盗団が結成されたら……脅威である。


高校生のときにつき合ってた彼氏が、はじめて家に遊びにきたんです。お母さんにご飯を作ってもらって食べてから、ふたりで私の部屋に戻りました。彼は「実家だし、今日は絶対に手は出さないから」って言ってたんで…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号