人妻大衆 TOP 桃色コラム

どんな男でも「極上の美女に変身できる」究極スーツが発明される

2014-11-11
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

「一生に一度でいいから“女のコ”になってみたい!」
そんな男性のちょっぴりアブノーマルな変身願望を叶えてくれる“魔法のアイテム”が米国で発売されて、大反響を呼んでいる。

すでに40万人以上の男性が試してみたというその商品は、『フェムスキン』。
簡単にいえば、シリコン製のボディースーツを全身に装着するのだが、それだけで本当に“女体化”できてしまうのだから驚き!

価格は850ドル(約95000円)からということで少し高価だが、この商品が優れているのはオプションパーツが充実していること。実際に“挿入”もできる女性器や、女装したままオシッコできる補助器具なども充実しており、世界中から注文が殺到しているのだ。

実際に“女性”に変身して街を歩いている動画も多数公開されているが、
「被るだけで女性になれるなんて、これはすごい!」
といった絶賛する意見や、
「僕のアソコはすでに皮を被っていますが、その上から着用しても問題ないでしょうか?」
といった切実な(?)書き込みまで散見。

いいんです、皮を被っていても!
変身願望のある男性は、とにかく“被って”みるべし!?

雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

「世界的に有名なオスカー女優のアソコが丸見えどころか、顔射画像もあった。それ以外にも名だたるハリウッド女優たちの、ヌードやらプライベートセックス画像が大流出。被害者は、100人以上です」(夕刊紙記者)

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号