人妻大衆 TOP 桃色コラム

自分の名前を絶叫! アピール激しすぎ男

2014-11-21 [ヴィーナス9月20日号]
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

絶対に言ってはいけない!女たちがドン引きした「男のSEXキモすぎ迷言集」笑撃実話 CASE4

ナルシスト男の迷言にドン引きしている女性は多いようで、キャバ嬢の美咲さん(24)もその一人。巻き髪に長い爪、胸元が大きく開いたワンピースと、見た目も中身も完全な肉食女子だ。
「彼は、歌舞伎町では結構人気のホスト。同い年で夜の仕事同士だから、すぐに意気投合して、初回で場内指名したその日に、枕できたんですよ~」
と、あっけらかんと語る。
「普段、営業でヤリまくってるからか、前戯は超淡泊。そのくせ、エッチ中にラブホの鏡で自分の姿をチェックしてるの。前髪気にするより、しっかり働けって思ったよね~(笑)」
さすが、なかなか辛口だ。「ソッコー挿れてきたんだけど、そっからがヤバくて。いきなり、自分の名前を大絶叫してきたの(笑)」
さらに、絶頂に近づくにつれ、自分の名前を連呼!
「"ヒロシ、イクよ!ヒロシ、イッちゃうから!ヒロシ、イク~!!ヒロシが、あぁ~、ヒロシー!"って。アピール激しすぎ!(笑)源氏名は○星なのに、本名はヒロシっていう地味っぷりにもウケたけど」笑いをこらえるのに必死で、エッチにはまったく集中できなかったという。
「キャバ嬢仲間に話したら、"名前を覚えてもらうための営業だったんじゃない!?"って話で盛り上がったけどね(笑)。確かに、面白すぎて、また指名しちゃうかも!」
実は、それがホストの狙いだった……!?
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

独身美女優のA・H(30)は独り身の体を持てあまし、通い詰める場所があるという。「恵比寿にあるマッサージ店にハマっているそうです。そこは“神の手”を持つマッサージ師がいて、芸能人も多数通っているそう…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号