人妻大衆 TOP 桃色コラム

腹肉を揺らしながら俺の体が目当てなの!?

2014-11-20 [ヴィーナス9月20日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

絶対に言ってはいけない!女たちがドン引きした「男のSEXキモすぎ迷言集」笑撃実話 CASE3

続いての告白は、婚活に精を出す医療事務の由佳さん(29)。
「合コンで知り合った35歳の証券マンなんですけど、とにかくナルシストな人で。一緒に街を歩いてるときも、女性とすれ違うと"今、俺のこと見てた"とか言うんです。明らかに誰も見てないのに(笑)」
日頃の言動に引いてはいたものの、高給取りの彼と結婚すれば将来安泰だと信じ、我慢していたという。
「エッチ中もナルシストぶりは相変わらずで、"俺のどこがイイか言ってごらん"とか。"おカネ"とは言えないので"目が好き"とかごまかすのが、面倒でした」
さらにコトが終わると、必ず放つ一言があるという。「"お前、俺の体が目当てなの?"って満足げに聞いてくるんです(笑)。"いや、それ私のセリフだし!"って、衝撃を受けましたね」しかも、彼ご自慢のボディは、典型的な中年体型。
「ビール腹でプニプニなんですよ。その腹さげてよく言えたもんだと、逆に感心しましたけどね(笑)」
そんなストレスに耐えかね、3か月で交際は終了。
「今は勤務している病院の医師とつきあっているんですが、この間、なんと同じセリフを言われたんです。実は定番なんですかね?」
男選びに難アリでは……。
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号