人妻大衆 TOP 桃色コラム

[ニッポン変態図鑑] 「M男が噛んだ小指が痛い」足の指をバキュームフェラで舐めまわす足フェチ男

2014-09-29
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

良美さんの美しいおみ足は、M男性憧れの的

こんにちは。良美です。先日、カフェにいると隣のテーブルから「俺、『女の匂いフェチ』なんだよね~」と聞こえて参りました。「こんなカフェでどんなフェチ談義が?」とわくわく聞き耳を立てていましたら、その男性はただ女性のシャンプーの匂いが好き、という話でした。
……ふう、やれやれでございます……。

なんでもかんでもフェチと名づける「ファッションフェチ」、許すまじです。
他人の会話を盗み聞きして勝手に毒づいてる私もやれやれですが。

それはさておき。フェチの中でも「足フェチ」は大変よく耳にするフェチではないでしょうか。
といっても、SMクラブにくる足フェチは「嗅ぎたい・舐めたい・踏まれたい」と一線を飛び越えた欲求をもつ人ばかりです。

私を指名するM男は足フェチが多かったので、私もさんざん足を愛でられてきました。
匂いを嗅ぎたいM男には目の前で網タイツを脱ぐのを見せるだけ、舐めたいM男には匂いだけ、踏まれたいM男にはつま先でくすぐるだけ、と焦らすのがよくあるパターンです。

が、足をお掃除させる(舐めさせる)というご褒美を与えたとき、喜びのあまり足の指をバキュームフェラのように吸い上げて舐めまわし、勢いあまって小指を噛まれたことがありました。焦らしすぎたせいです。
もちろん、マウントでビンタのお仕置きですが、それもまたM男の悦びになるのがくやしいのですけれども。

しばらくは噛まれた小指がうずき、奥村チヨの「小指の思い出」を彷彿とさせました。あんなエロティックな心情は一切ないのですけどね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画でのリリースが好評な美人女優、波木はるかちゃんが登場。最終回となる今回は、彼女が自分の体について語ります!! ―…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号