人妻大衆 TOP 桃色コラム

元AV女優漫画家・峰なゆかが大暴露!「AV業界のタブー」驚愕実態

2014-09-29 [週刊大衆10月06日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…


ミッキーマウスの歌でカット

一方、強制アクメの撮影の裏側もスゴい。

女優を拘束椅子に縛りあげ、徹底的に電マで攻めるハードな現場だ。某AV監督が言う。

「女優さんに"耐えられなくなったら、○○って叫んで"と、中断する合言葉を決めているんです。ただ、無視することが多いですよ。イキ苦しむ女の顔を押さえたいんですから」

鬼畜な所業ではあるが、女優側も負けていない。

「何度も合言葉を叫んでいるのに全然やめてくれない監督がいて、こっちは本当に死にそうになるんです。体も拘束されてるから逃げられない……そんなときはカメラが回せないように、ミッキーマウスの歌を歌ってやるんです(笑)。すると、さすがに監督も慌てふためいてカットを入れるしかないんです(笑)」(峰さん)

なんともはや……JASRAC的にも、ディズニー的にも確実にアウトだろう。

また、AV男優の苦労話も満載だ。いわゆる「勃ち待ち」のエピソードはもちろん、一番辛いのは「パイズリ射精」だという。

「男性ならわかると思うけど、パイズリってチ〇コを柔らかい枕で挟んでいるようなものだから、なかなか射精できないんですよ。私なんて40分以上、パイズリさせられたことがあって、腕に力は入らないわ、オッパイに手の痕がくっきり残るわ……男優さんも射精しようと、目をギュッと閉じて精神を集中させようと必死。エロい雰囲気どころか、苦行です」(前同)

作品の中で男優は「うわあ、もう出ちゃうよぉ」と叫ぶが、実際は額に汗水垂らしての奮闘だとか。

加えてこの漫画、ギャラの秘密をもすんなり暴く。

前出・AVライターが言う。

「AV女優は上から"単体女優・企画単体女優・企画女優"の3種類に分けられているんです。当然、単体女優のギャラはピカイチなんで、一番稼いでいると思っていたんですが……」

単体女優はメーカーと専属契約。そのため、1本のギャラは80万円でも、撮影は月に1回しかないという。

「それ以外にサイン会なども入ってきますが、このギャラはあってないようなもの」(峰さん)

対して乱交モノや陵辱物に出るような無名女優が企画女優で、1本5万円程度。

単体と違い、仕事があれば月に何本出ても構わないが、「マニアックな撮影が多いから、月に2~3本しか仕事がない。とても生活できないので、企画女優は普段、バイトをしてます」(前同)

で、結果的に一番稼いでいるのが、企画単体女優。

これは単体女優並みに人気がありながら専属契約でないため、多数の作品に無制限に出演できる女優だ。

「最近では大槻ひびき、上原亜衣らが企画単体。かわいいうえ、潮吹きなどの特技もあり、重宝されています」(前出・ライター)

企画単体女優のギャラ相場は1本30万円だが、「人気があれば、月に20本こなしていることも。月収600万円なんて、ザラにいますからね」(峰さん)

次ページ >> 元AV女優漫画家・峰なゆかが大暴露!「AV業界のタブー」驚愕実態

アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

次に関係を持った相手は、シングルマザー(54)だった。 デート中、彼女はこう明かした。 「不倫で産んだ娘に申し訳なくて、ずっと"オトコ断ち"してきたの。その娘が社会人になって、私に婚活を勧めてくれた…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号