人妻大衆 TOP 桃色コラム

実録「レイプ裁判」狂言強盗を持ちかけた美人OL 共犯男に裏切られて緊縛姦

2014-09-22 [週刊大衆09月29日号]
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

事件調書

被害者  タクシー会社勤務の女
犯行現場 被害者女性の職場
犯行手口 強盗中に緊縛
レイプ犯 派遣社員の男

1組の男女が法廷に立たされた。女は勤務先の売り上げ金を横領していた。しかし、バレそうになったので、インターネットで共犯者を募って、事件を自作自演する"狂言強盗"を画策。横領をウヤムヤにしようとした。ネットで知り合った男は、打ち合わせどおり女を緊縛し、"強盗"を遂げた。だが、金を強奪した後、男は想定外の行動に出た。共犯者である女が、緊縛されて動けないことをいいことに襲いかかり、レイプに及んだのだ。

タクシー会社の経理部で働く久保夏希(29)は、クリっとした大きな目が特徴的な美女で、ドライバーたちからも人気があった。夏希は独身だったが、勤務先の専務である田川将平さん(49)と不倫関係にあった。

田川さんは社長の息子で、会社の跡を継ぐことが約束されている。高級外車を乗り回す典型的なボンボンで、夜の街にも毎晩繰り出す遊び人タイプだった。

2人の関係が始まったのは、定年退職するベテランドライバーの送別会の席だった。その二次会が終わった後、ホテルのバーに誘われた。遊び慣れた田川さんに勧められるがままに、お酒を飲む夏希。

終電がなくなる時間を見計らって、「夜景のきれいな部屋があるんだ」と誘われて一夜を過ごすことになった。酔いも手伝ったのか、夏希はすんなりと応じた。

部屋に入るやいなや、田川さんは手慣れた様子で服を脱がしていく。お互いに全裸になってからベッドインすると、彼は性感帯を執拗に探りながら、夏希の全身を舐め回した。

愛撫が陰裂に達する頃には、すでにヌカルミ状態だった。両乳首をつまみながら、舌でクリトリスをチロチロと攻めた。

仰向け姿の夏希は自分から腰を持ち上げ、振り始めた。腰の動きが速まり、部屋中に響きわたる喘ぎ声を上げた。

「もうダメッ!イクぅーッ!」

激しく絶頂へと昇りつめていく夏希を眺めながら、"感度のいい女だ"と、彼は満足した。

存分に愛液を堪能した後、いきり勃った男根を膣口にメリ込ませた。イチモツの角度を変えてGスポットの位置を探りつつ、ピストン運動に移っていく。やがて絶頂を迎えたのか、膣内の締め付けが一層強くなり、一気に射精欲が突き上げてきた。

「イクぞ」そう告げてから、ピストン運動にラッシュをかけて、白濁液を放った。

次ページ >> 実録「レイプ裁判」狂言強盗を持ちかけた美人OL 共犯男に裏切られて緊縛姦

鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

夏の参院選を前に、6月18日に開票される『AKB48 45thシングル選抜総選挙』の投票がスタート。「投票券入りのシングル『翼はいらない』は、早くも約250万枚の売り上げを記録。相変わらずのフィーバ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号