人妻大衆 TOP 桃色コラム

[ニッポン変態図鑑]わびさびがキラリ☆ 勃ったら現れる!? 蜘蛛のタトゥー を入れたM男

2014-08-29
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?


普段は上品で優しげな良美さんだが、実はハードなプレイがお好み!?


こんにちは。良美です。
今回は、「これぞマゾ体質!」って感じたM男性をご紹介するわね。

彼は、ペニスの竿部分に蜘蛛の刺青を入れていたの。
しぼんでるときはただのホクロにしか見えないのだけど、ひとたび勃起すると、そのホクロがぶわ~っと大きくなって、蜘蛛の絵に姿を変えるようなものよ。
なかなか風情あるわよね。こういうギミックって大好き。

ペニスにピアスや真珠を入れたりする人って割りと多いのだけど、刺青を入れるにはちょっと難しい部位なのよね。

なぜなら、「勃起したときに絵柄がわかる刺青」に仕上げるには、墨を入れてるときはずっと勃起状態でなければならない、ということだから。
ご存知の方も多いと思うけど、刺青って針を使って色を彫り込んでいくものよね。
そんな作業を受けながら勃起し続けるって、マゾ体質でないと無理だと思うの。

そもそも、彼はペニス責めが大好きで、針でペニスをちくちくすると「お許し下さい! 女王様!」なんていいつつも、ギンギンに勃起させちゃうような子。そんな彼の特異性質が活きたのだと思うわ。

でも彼はムチを打つとしぼんじゃう子なの。
だからご褒美はペニス責め、お仕置きはムチ、というふうに使い分けていたわ。

痛みならなんでもいいってわけじゃないから、Mってわからないものね。だから楽しいのだけど。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号