人妻大衆 TOP 桃色コラム

[ニッポン変態図鑑]ビストロシェフの趣味はスカトロ!? コクの出る黄金比と背徳感のスパイス!

2014-08-15
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ


普通ならドン引きな性癖を持つM男性も優しく見守ってきた良美さん


こんにちは。良美です。
今回ご紹介するM男くんの職業は料理人で趣味は黄金プレイという、なんとも複雑な気持ちにさせてくれる「スカトロシェフ」。

彼は当時、都内にある某一流ホテルに勤めていたの。料理と排泄物って真逆だけど、どちらも「食」に深く関わっているわよね。
黄金プレイって、要は汚物を好む人がやるプレイなんだけど、一流シェフなのにヘンな病気になっちゃったらどうするのかしら? とちょっと気がかりだったわ。

彼は黄金プレイでも、結構ハードな方なのだけど、体の心配はいらないくらい、ピンピンしてたの。
せっかくSMクラブにきてるのに、汚されたい願望が満たされないから、プレイがどんどんハードになっていったわね。

プレイのあとは、本職のシェフからいろんな料理話を聞くのがとっても楽しみだったの!
オムレツをキレイに焼くコツとか、おすすめの調理器具とか、たくさん教えてくれたのだけど、
「本当はオレ、料理嫌いなんだよね」
と、彼の口からまさかの料理ディス(編集部注*ディス、ディスる=ディスリスペクト、つまり否定という意味)を聞いたことがあったの。
ひょっとしたら、仕事のグチをこぼしていただけなのかもしれないけど、黄金プレイは彼にとって、ストレス発散のための背徳行為かもしれない。

「『本当はスカトロ趣味の料理人が◯◯ホテルで働いてます!』って保健所に電話してあげた方がいい?」
なんて言ったら、「シャレにならない!」って普通にいわれたから安心しちゃった。

シャレにならないのは「スカトロ趣味の料理人」という、キミの方だけどね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。
風俗なら「ヌキなび」
2000年からの運営実績が生み出す安心と信頼!悪質店徹底排除!クレームにも迅速に対応!お得な情報も満載!口コミ多数掲載で優良店が探しやすい!
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

関西の某市立小学校の教師、石川正志(41)は、とくに目立った特徴もない、ごく普通の学校の先生だった。普通の授業や学校の仕事をこなし、子供たちや同僚、保護者からもそれなりに「真面目な先生」として知られ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号