人妻大衆 TOP 桃色コラム

フーゾク嬢のSEX大調査! Vol.3

2014-08-14 [働くお姉さんの秘密]


ソープ嬢25人+ヘルス嬢25人+デリヘル嬢25人+裏フーゾク嬢25人=計100人アンケート で判明!

フーゾク嬢のおもてなし度「お客さんとセックスしますか?」
「性交厳禁」の店でも84%の子が経験アリ!? なかには70歳の老人としてあげた"聖女"も


今回協力してもらったフーゾク嬢の中には、「性交厳禁」のデリヘルやヘルスに勤める女性もいたが、"掟破り"をする人も少なくなかった。「店長に内緒の裏技」について聞いてみた。
「私、ムキムキのマッチョが好きで、筋肉が盛り上がった胸や二の腕を見るだけで上と下のお口に唾が湧いてきちゃう(笑)。そういう人が来ると、フェラしてるとき、"本当はコレ、どうしたいの"と訊くんです。そうすると100%"挿れたい"と答えるから、"お店に黙っててね"って言ってサッとまたがっちゃうの」(上野のデリヘル嬢= 22)

また、冴えない外見のお客に中挿れを許すことも。
「50歳ぐらいで、髪が薄い普通の中年男性だけど、舐めテクがめっちゃ上手いんです。自分でもアソコからドワ~ッとラブジュースが出るのが、わかるぐらいなの。顔を上げて"イキそう?"って訊くから、"ウン"って答えたけど、もう我慢できなくて"挿れてぇ。中でイッてぇ"と頼んじゃった。また来てくれないかな」(新宿のデリヘル嬢= 26)

池袋のイメクラ店で働くM華さん(26)はMっ気が強く、言葉責めに弱い。
「責める言葉にも好みがあるんだけど、ピンポイントでヒットしたお客さんがいたんです」

オプションのローターを使いながら、「ん? なんか濡れてきたねえ。ほらぁ、ヌルヌルに光ってる。エッチなお姉さんだね」と攻められたのだが、彼女は「エッチなお姉さん」という言葉が弱点。これでスイッチが入り、乱れに乱れ、自分から「中に挿れてください」と頼んでしまった。
「うちの店、マジで中挿れ厳禁だから、いつもはしないんだけど、フーゾクやってても女の子だもん。仕方ないですよね(笑)」(前同)

一方、上野の人妻ヘルスで働くT子さん(39)は、70歳ぐらいのおじいさんに裏サービスをしたという。
「横柄な人には絶対挿れさせないけど、そのおじいさんはマットに正座して"こんなジジイですが、よろしくお願いします"って言うの。その言葉にホロッときて"挿れちゃおうか"って、私のほうから誘いました」


最後に《あなたの夢は何ですか?》と質問すると、〈家を買いたい〉という大きな夢が1位になった。だが一方、〈本当に愛し合える男と暮らせたら、それだけで〉とポツリと漏らす子も。
彼女たちの夢が叶うことを、心から祈ろう。


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまう…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号