人妻大衆 TOP 女優告白

女優告白


キャシャな細身の体つきで着物が似合って、控えめなムッツリスケベ系で、湯豆腐ばっかり食うてるのが京娘やなんて、勝手に決めたらアカン……て、誰も決めてへんか(笑)。 京都にあるファッションヘルス『ダック…

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、女学生ものから特撮ものまで幅広く出演し、最近ではAV女優アイドルユニット「SEXY J」でも活躍する実力派女優の原美…

タグ

 私、AVデビューするまで、経験人数がひとりだけだったんです。相手は20歳以上年上の人でした。その彼、最初は優しかったんですけど、ちょっとずつSっぽいところがでてきて、だんだん言葉責めとかしてく…

タグ

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、女学生ものから特撮ものまで幅広く出演し、最近ではAV女優アイドルユニット「SEXY J」でも活躍する実力派女優の原美…

タグ

セックス難民――。 法廷で自らのことをこう語った男は、あるきっかけからノゾキが趣味になったという。そして、夏を迎えると、"青姦"に勤しむカップルを探し求めて、公園を徘徊するようになる。ついには、深夜…

女優告白

2017-08-09

「理想のエッチ」飛鳥りん

 AVに出演するようになって初めてわかったんですけど、AV男優さんってみなさんすごく紳士なんです。男優さんの行動を見てしまうと、普通の男性に対して『え?』って感じることが多くなっちゃったんですよ…

タグ

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月は、女学生ものから特撮ものまで幅広い作品に出演する実力派AV女優の原美織ちゃんが登場。最近ではAV女優アイドルユニット「SEXY…

タグ

 夫とずっとセックスレスだったので、AV出演するまではエロの知識が乏しかったんです。5作目くらいまで、受けとる知識量が多過ぎて、撮影現場でよく泣いてました(笑)。本当に知らないことばかりで、何も…

タグ

めぐは巨根を見せつけられると目をまん丸にして「おっきーい!」。ただし、しゃぶり始めるとなかなか手慣れた感じで手コキを加えながらスムーズにストローク、舌も自在に動かす。挿入は四つん這いになってバックか…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号