人妻大衆 TOP AV情報 DMM

AV情報 | DMM


「まるで忍者のような男だった」 捜査員たちにそう言わしめた若い鳶職人が、法廷に現れた。 男は商売道具を改造して、若い女性の住む部屋のベランダに侵入。 どんな高層マンションでもスルスルと登ったという…

学校のマドンナ的存在だった麻耶は同じ学校の晃司と結婚し、幸せな生活を送っていた。そんな中、同窓会の知らせが届き、二人が参加した。その同窓会は麻耶に憧れていた根暗な同級生たちが仕組んだ罠だった。睡眠薬…


証券会社に勤めている爽紫郎と妻のみひな。だが不況の為、爽紫郎は減給の一途を辿り窮地に陥っていた。そんな中、かつての同僚・河合から連絡が入る。河合は1000万円を融資する代わりに、みひなを家政婦として…


ご好評をいただいている種付け妻シリーズの総集編。不条理な理由でゲスな男どもに弄ばれ孕まされ人生を狂わされる美人妻たち。多彩なストーリ展開でドラマ部分も見どころ満載です。 【※画像・音声に多少の乱れ…


V字の指で緋色の陰部を開き…  東京の大学病院に勤める佐倉蓉子さん(35=仮名=以下同)の彼は、医大を出たばかりの研修医のAさん(26)。「セックス指導も、私の担当です(笑)」  そういう関係になる…

夫の少ない給料で慎ましく生活していたみれい。ある日、みれいは隣人の男・北に競馬を勧められ乗ってしまう。北の予想は的中し、すっかり信用したみれいは北にお金を借りてまで競馬にのめり込んだ。だが北は馬券な…


弁護士の夫・新九朗と結婚し、幸せな生活を送っていたゆう。一人娘の奈美も進学校に通う優等生…そんな誰もが羨む家庭に、かつて新九朗から弁護を受け、有罪にされた恨みを持つ中田という男が現れた。中田は言葉巧…


人妻のねねにある日、アクセサリー商を名乗る男・北が訪ね「幸運を呼ぶ」という商品を勧めてくる。一週間のお試しで引き取るのだったが、後日、訪れた北は「破損している」と難癖をつけ、多額の請求をするのだった…


法廷に立ったのは、一人娘を持つ中年のシングルファザーだった。 近所から温かい目で見守られた親子だったが、男は子持ちの人妻と肉体関係に落ちる。しかも、女性の夫にバレてしまい引っ越しを余儀なくされると、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号