人妻大衆 TOP AV情報 DMM

AV情報 | DMM


日本橋にあるホテルヘルス『熟女22時』の看板キューティー・ミルフまいこサン(53歳、T158-B88W64H90)は、たとえれば下町のスナックあたりでママを張っとったら、まちがいなくその店は繁盛する…

夫の少ない給料で慎ましく生活していたみれい。ある日、みれいは隣人の男・北に競馬を勧められ乗ってしまう。北の予想は的中し、すっかり信用したみれいは北にお金を借りてまで競馬にのめり込んだ。だが北は馬券な…


弁護士の夫・新九朗と結婚し、幸せな生活を送っていたゆう。一人娘の奈美も進学校に通う優等生…そんな誰もが羨む家庭に、かつて新九朗から弁護を受け、有罪にされた恨みを持つ中田という男が現れた。中田は言葉巧…


人妻のねねにある日、アクセサリー商を名乗る男・北が訪ね「幸運を呼ぶ」という商品を勧めてくる。一週間のお試しで引き取るのだったが、後日、訪れた北は「破損している」と難癖をつけ、多額の請求をするのだった…


帽子をかぶり、黒サングラスとマスクで顔を覆った男は、もちろん飛島だ。 彼は彼女の口を塞ぐと、包丁を振りかざした。 「殺すかどうかは、お前次第だ!」

矢野ありさは市役所勤務の夫と職場結婚した専業主婦。そろそろ子供も作ろうかと幸せな生活を送っていた。夫が一ヶ月の出張に出かけたある日、ありさの元に夫の元同僚が訪ねてきた。夫の告発のせいで職を失われたと…


淑女を絵に描いたような美人・清城ゆき。大人しそうなルックスと雰囲気ながら、柔らかく実ったHカップ乳房とムッチリと張った美尻、長く伸びた脚が艶めかしい色妻である。疑う事を知らない純粋な心につけ込まれ、…


人妻と知っていても奪いたくなるほどとても居心地の良い女性の清城ゆきさん。おっとりとした喋り方に柔らかい笑顔、可愛らしくてどこか母性的で柔らかい乳房はいつまでも頬張っていたくなります。恥じらいながらも…


男の興奮が頂点に達した。 もう理性で抑えることはできなかった。 桑原は、彼女の脚からパンティを一気に引き抜くと、陰部に手を這わせて撫で回し始めた。 そのまま里紗さんの膣口を探り、指をググッと突き入れ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号