人妻大衆 TOP AV情報 DMM

AV情報 | DMM


高校生の頃にしていたセックスは完全に受け身でした。自分が気持ちイイというよりも、彼が喜ぶからヤるっていう感覚だったので、体を触られたり、挿入されたら感じるけど、そこまで好きな行為ではなかったんです。…

SEX中毒の変態妻怜美さん第二弾。千葉県在住の子持ちママが再び淫乱な姿を見せてくれた。乳首強責め・裸エプロンで飲尿プレイ・蟹股放尿・前回以上の変態プレイの数々!「おち○ちん生でいれて…」避妊する事を…


久々の親友との再会。私は自由に生きる夜の蝶、上品な箱入りお嬢様の優子。タイプは全く違うけれど学生時代はいつも一緒だった。まさか優子の旦那さんが昔私を捨てたあの人だったなんて!私の心にはショックよりも…


長身、ムチムチ!ピッタリしたニット越しの肉感がたまらない人妻さんが撮影現場に来てくれた。聞けば保険の外交員をしているらしく成績は地区でもトップのやり手。落ち着きがあり社会経験も豊富な人妻だが、プレイ…


帽子をかぶり、黒サングラスとマスクで顔を覆った男は、もちろん飛島だ。 彼は彼女の口を塞ぐと、包丁を振りかざした。 「殺すかどうかは、お前次第だ!」

夫は事業で失敗して・・会社を潰してしまった。それだけならまだよかったが借りてはいけないところからも夫はお金を借りしまっていた。そのため元従員の社長に助けを求めた。「助ける」その交換条件は妻だった…。


8歳と5歳の子供がいるとは思えない綺麗な主婦みさとさん。2人目が産まれてから夫との交尾はほとんど無く、寂しさと身体の疼きを抑えられず今回応募してきた。品のある奥さんだがショーツをめくると手入れのして…


伝説の企画「ひびはた対決」がまさかの第2ラウンドに突入!冒頭から火花を散らす二人は魅力を競うキャバクラ対決で猛アピール。M男射精対決で連続潮吹きさせた波多野はイケメン男優とご褒美SEX。チ○ポむしゃ…


前回知り合ったM女のありさちゃん(25才)は、手応え十分。意気揚々と帰宅した記者は、勉強とSMクラブ勤めに忙しい中で会ってくれたことへのお礼と、次回アポの誘いを彼女にメールした。で、返ってきたのはコ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号